横浜ブルース⑥「新たなスタート」

彼との別れと再会を経て、私たちはより一層惹かれ合い、お互いを支え合うことを誓った。彼は、私たちの将来を真剣に考え、私たちが幸せになれるように、一生懸命働いてくれた。

そして、ついに私たちは結婚式を挙げることができた。横浜の海辺で、私たちは大切な人たちに見守られながら、誓いのキスを交わした。彼との結婚式は、私たちにとって忘れられない思い出となった。

結婚後、私たちは横浜で生活を始めた。彼は写真家としての道を進み、私は海洋生物に関する仕事に就いた。お互いの夢を追いかけながら、私たちは毎日を大切に過ごしていた。

そして、私たちは新たな命を授かった。私たちの家族が増えることを祝して、彼は海で撮影した美しい写真を私に贈ってくれた。私は、彼の写真が美しく、私たちが愛を育んでいるように感じた。

私たちは、これからもお互いを大切にし、家族として幸せに暮らしていくことを決めた。私たちの新たなスタートに、幸せを祈ってくれた大切な人たちに感謝しながら、私たちはこれからも笑顔で歩んでいくことを誓った。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

早寝早起き朝うどん

コメント

コメントする

目次