横浜ブルース⑤「別れと再会」

彼との結婚を決めた私は、山梨に帰って、実家に報告した。父は初めは反対していたが、母は私たちの幸せを祈ってくれた。そして、彼と一緒に横浜で暮らすため、私たちは引っ越すことに決めた。

しかし、引っ越しの前日、彼から連絡が来た。彼の父親が突然倒れてしまい、彼が山梨に帰らなければならなくなったという。私は、彼の家族が心配だと思い、彼を支えるために、彼と一緒に山梨に行くことにした。

彼の父親は重病で、彼は家族のために尽力していた。私は、彼が頑張っている姿を見て、彼を心から支えたいと思った。しかし、彼が山梨にいる間、私たちの距離は少しずつ遠くなっていった。彼は、私に連絡をすることも少なくなり、私は心配になった。

そして、彼が横浜に帰ってきた日、私は彼に会いに行った。彼は、私に会った瞬間、涙を流しながら謝り、私を抱きしめた。彼は、自分が私を傷つけてしまったことを謝り、私たちは改めてお互いの想いを確かめ合った。

彼との別れと再会を経て、私たちの想いはより深くなり、お互いを支え合うことを誓った。私たちは、これからもお互いの想いを大切にし、共に歩んでいくことを決めた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

早寝早起き朝うどん

コメント

コメントする

目次