横浜ブルース④「想いの告白」

彼と私たちは、共に歩むことを決めた。そして、私たちはお互いに想いを深めていった。私たちは、横浜の海岸で手をつなぎ、一緒に歩く姿がとても自然になっていた。

ある日、彼は私に話しかけてきた。

「由美子、ずっと思っていたことがあるんだ。」

私は、彼の真剣な表情を見て、胸が高鳴るのを感じた。

「な、なんですか?」

「由美子、俺、あなたのことが好きだ。もっと一緒にいたいし、将来も一緒にいたい。結婚して、一緒に暮らしたいんだ。」

私は、彼の告白を聞いて、とても嬉しくなった。私たちは、お互いを支え合って、共に歩むことを決めていた。そして、彼のこの言葉を聞いた瞬間、私は彼を信じた。私たちは、幸せになることを決めた。

「私も、真太郎さんのことが好きです。これからも、ずっと一緒にいたいです。」

私たちは、海岸で手をつなぎ、お互いの想いを確かめ合った。私たちは、この出会いが運命的なものだったことを確信し、一緒に幸せな未来を歩むことを決めた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

早寝早起き朝うどん

コメント

コメントする

目次