横浜ブルース①「運命の出会い」

あの日、私は自分の趣味である水族館に行っていた。海洋生物の生態を観察することが私の楽しみなのだ。そこで、私は彼と出会った。あの人を見た瞬間、私は何かに引き寄せられたような感覚を覚えたのだ。

「あの、写真を撮っていいですか?」

そう言われて、振り向いて彼を見た瞬間、私の胸がドキドキと高鳴り始めた。

「あ、はい、どうぞ」

私はにっこりと笑いかけながら、彼がカメラを構えるのを待った。そして、私の隣でシャッター音が鳴った。その瞬間、私は彼の写真に写っている自分自身に見とれてしまった。

その後、彼が何度も水族館に現れた。私は彼に興味を持っていることに気づいていた。そして、彼が私のために撮った写真を贈ってくれた。

「これ、あなたの好きな生き物を撮ってみたんです」

私は、彼が私の好きなイルカの写真をプレゼントしてくれたことに感激した。

「ありがとうございます。これからも撮影がんばってくださいね」

私は彼ににっこりと笑って言った。その後、私たちはお互いの趣味について語り合い、共通点が見つかっていった。

彼と一緒にいると、とても心地よかった。彼の隣で話すと、どんなことでも話しやすくなってしまう。私は、彼に引き寄せられるような感覚を覚えていた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

早寝早起き朝うどん

コメント

コメントする

目次